So-net無料ブログ作成
検索選択

オリジナルファイル…[手(チョキ)] [ジュクチョーの独り言(コラム)]

出来映え良いですね~



さすがビズアップさん[わーい(嬉しい顔)]


遅ればせながら… [お知らせ]

新年明けましておめでとう御座います!

事務員がいない(→新年早々言い訳)関係で(募集はずっとしてる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])年賀状の手配が送れております。



昨年は各方面の皆様に色々とご迷惑ばかりお掛け致しまして恐縮で御座いました~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

何分若い会社故…本年もイズム株式会社(進学塾インサイト)への各方面からのご指導並びにご鞭撻の程お願い申し上げます。

追記:暫時年賀状のご返送はさせていただきます!

ほんぶ… [ジュクチョーの独り言(コラム)]

いずむ株式会社…[げっそり]

赤羽本部…



会社が発展したらもう少し大きな事務所…品川だとか、渋谷とかに大きな事務所構えられるかな…?(笑)

今期より… [お知らせ]

今晩わ…ジュクチョーの新倉です。
表題にもある通り、今期より成績中~上位者には「反転授業」(映像授業による事前予習を必須)とし、教室では主に「点を採る」為の「演習」メインの「授業構成」span>に変わります。 無論、偏差値「50」を切る苦手科目に関しては、従来通りの「個別指導」(1:1/1:2選択)による偏差値にして「50」近辺までの「基礎学力の醸成」を図っていきます! 事前予習に関しては、能力向上に効果的と言われる「速聴」(1・5~2倍速でのパソコンブースもしくは自宅で)を推奨致して参ります! 今期の進学塾インサイトに乞うご期待くださいませ! ※一部「中学受験コース」でも「反転授業」は実施の予定です。
nice!(0) 
共通テーマ:学校

4日にもなると… [ジュクチョーの独り言(コラム)]

最近の時代…4日ともなるとスッカリお仕事モード[ふらふら]

本部兼自宅の「特注水槽」もレッドビーシュリンプを迎える準備万端です[るんるん]



エビは繊細だから大変なんですけどね…?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

今年で開塾5年目… [ジュクチョーの独り言(コラム)]

新年明けましておめでとう御座います!

昨年は各方面より多大なご厚情を賜り誠に有り難う御座いました。



本年も変わらぬお引き立て、ご指導、ご鞭撻を頂戴できれば甚大で御座います。

本年度より北赤羽校は新入社員(教室長)を迎え、新たな講座(サービス)もご提供し更なるパワーアップを図ります。

新入社員のS教室長は新卒では何分社会人経験も乏しく、いささか融通には欠けるかもしれませんが、「学問」に対する熱意はホンモノです。(それは指導を受けた塾生が証明済みです)年の近い塾生ひいては塾生予備生(入塾の可能性のある児童達)も「頼れる兄貴的な存在」として塾を上手に活用してみて下さい!

ではまた[手(パー)]

追記:うちの社員さんは皆、北海道の日新堂印刷さんのカーボンオフセット(二酸化炭素排出削減貢献)名刺を使用して参りまする[わーい(嬉しい顔)]

2016年… [ジュクチョーの独り言(コラム)]

お疲れ様です!
ジュクチョーの新倉です。



本年も進学塾インサイト大変お世話になりました…。

各方面の皆様のご厚情並びにご愛顧により、何とかかんとか2016年も年を越すことが出来そうです。

事務員さんが居ない関係もあって、年賀状の手配が遅れてしまっております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

Facebookでのご挨拶に変えさせていただきますが、順次ご対応させていただくつもりです。

2017年度は新しい教室長も迎え、北赤羽校大幅な刷新を図ります。

様々な面でのサービスの拡充にご期待ください!

良いお年をお迎え下さい!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

成績が上がれば… [ジュクチョーの独り言(コラム)]

最近は「教育」も色々な論調が多いですね~(笑)



算数…楽しいですしね…?[わーい(嬉しい顔)]

1/2って何の1/2なのとか子供は疑問に思って質問してきたりします。

そこで…
nice!(1) 

糠床… [ジュクチョーの独り言(コラム)]

今晩わ…ジュクチョーの新倉です。



今回の糠床はブレンド(保存料少なめ)あまりかき混ぜなくて良い…糠もメンテナンス→教育なんですよ~(笑)

浮間・赤羽北エリアの保護者の皆様…特にお母様…こんなお茶目なジュクチョーなんですよー[わーい(嬉しい顔)]

教室の椅子カバー [設備概要]


DSC_3442.JPG
ちょっとしたおもてなしですが…(笑)
塾を好きになってくれるきっかけになってくれたらいーです。

Powerd By イズム株式会社 googled78f24d99a2929a8ブログを作る(無料) powered by So-netブログ