So-net無料ブログ作成
検索選択

浮間エリアの生徒さんへ ―数学科 伊藤講師からの熱~いメッセージ― [ジュクチョーの独り言(コラム)]

みなさん、こんばんわ。
HPでも紹介しておりますが、
スピード感溢れる
授業を展開する数学科・伊藤講師より熱~いメッセージが届いております。

数学に悩める男子・女子は
冬期講習会を前に是非参考にしてみて下さい。
以下、本人からのメッセージを転載致します。



受験において、また学校の定期テストにおいて、
数学で頭を抱える生徒はとても多いです。

今回、数学の攻略法を少しお話します。

数学とは、小学校の「算数の延長」でもあり、算数の基礎があってこそ、「数学」に挑戦できます。
数学嫌いな生徒の多くは、少数分数が苦手図形が苦手という「共通点」があります。


いわゆる、小学4年から6年での内容に、「欠如している部分」があるということです。
そして数学は、1番上がりにくい科目でもあり、逆に1番上がりやすい科目でもあります。

上がりにくいと認識したまま、学校生活を送るより、
上がりやすいと認識して学校生活を送るほうが、よっぽど楽しいです。

303.jpg

―では、どう上がりやすいと認識できるのか?―
それは、いち早く、数学の「正しい勉強」を始める事です。

私はプロ講師として、今まで数百人の生徒を指導してきました。
約90パーセント以上の生徒は、良い点数を取る事が「当たり前」となっています。

数学には、戦略戦術手法があり、そのノウハウを知って勉強しているか
知らずに勉強しているか、これが大きな差になります。

この勝てるノウハウを、私が伝授します。
必ず数学で良い点数を取る事が「当たり前」になるでしょう。

楽しい学校生活を送るためにも、このチャンスを活かし、
素晴らしい未来を掴んで下さい。
無料体験でお待ちしてますね。


学習塾インサイト
数学担当 伊藤講師

文責:ジュクチョー新倉

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Powerd By イズム株式会社 googled78f24d99a2929a8ブログを作る(無料) powered by So-netブログ